スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マジックバス

会いたい人がいるとき、実際に会う瞬間よりも
そこに向かっている時が一番素敵な時間なのかもしれないね。
それがバスだったり自転車だったりしても。

マジックバスで福島まで行きたかったけれども、私はそのバスには乗れなかった。

たぶん体重制限。



12/13(土)

マーガレットズロースが大切なステージに立っている時
私は柳川のブラウンシュガーの2階にいた。

地元のソフトバレーのおばちゃん達と忘年会。

ブラウンシュガーも新しいステージに立つみたいだ。
そこにチョットだけ早く立たせてもらった。

20081214222322

ブリしゃぶ。最高にうまかった。
おばちゃん達も満足してくれたみたいでうれしかったな。

20081214222319

でもテーブルが高いからしゃぶしゃぶする時にみんな立ってるんだ。
微笑ましい愛すべき地元のおばちゃん達。

湯気の立つ柳川にいて、福島のいわきsonicに思いを馳せる。


そして今日、祭りのあとのいわきからメールが届いた。
すごく良いライブが出来たいう。

うん、よかったよかった。

おばちゃん達がブラウンシュガーの食事をすごく美味しいと喜んでくれた。
友だちが大切なステージですごいライブをやってのけた。

愛すべき仲間や友だちが笑っていると、なんでこうも楽しいんだろ?
なんだか繋がってるんだなって、生きてるんだなってうれしくなっちゃうよ。


12/20 仕事での大イベント。

次は私達の番だ。
ここまでみんなで作り上げたんだ、最高のイベントになるはず。

さ、みんな、そろそろバスに乗り込もうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。