

なんでも屋奮闘記【その3】

昨日の続き。

まずは日本三大がっかり観光名所の門。
これイラストなの。

20081211221716

結構頑張っていると思いませんか?
褒められて伸びるタイプなので今度私に会ったときは是非褒めて。

そしてお人好しブラザーズの仕事。
ケリージェイのカウントダウンイベントフライヤー。

20081211221712

これはプリントアウトだけね。デザインは私じゃありません。

今日の22:00に打ち合わせ(納品)の約束。
現在22:30で印刷中。

晩飯まだ。
誰かメシくらい奢ってくれ。

今から打ち合わせ場所のラビスタに向かいます。

それまでに誰かこのブログを読め。

そしてオレを褒めろ。

メシ喰わせろ。

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


