

なんでも屋奮闘記【その2】

20081210231501

日本三大がっかり観光地のひとつにもあがる某門。
今日の仕事はそれのイラスト化です。

しかしこれはちゃんとした仕事なのでお人好しブラザーズの仕事とは言えません。
ま、何時までやっても残業代なんてないのですが・・・。

20日に仕事の大きなイベントが控えています。
もう正直首が回らない状態ですが、明日はカウントダウンイベントの
打ち合わせです。

わかりますか?

これこそがお人好しブラザーズの仕事です。

フライヤーとチケット持っていかなくちゃいけませんが
まだ何も手を付けておりません。

イベント関係者の皆さん。
明日急にインフルエンザになったらゴメンね。


今日はまだ先が見えねぇ(泣)

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


