

渋谷ライブハウスはしごツアー 【完結編】

女の人の悲鳴?で目覚める。

イヤホンから聞こえるエロビの音。爽快な朝。
優雅に朝風呂に入ってからチェックアウト。

いつも1時間延長してゆったりするのが好きなんだ。

東京に来る度にマーガレットズロースの平井君が
自分の家の近くにメチャメチャうまい中華料理があるから
連れて行きたいと言っていたのだが今まで実現しなかった。

しかし、遂にその日が来たのだ。

小田急線に乗って登戸(のぼりと)へ。
平井君が駅に来るまで少し時間があったから
駅前の宝くじ売り場で年末ジャンボとTOTOBIGを奮発して買った。
これでやっと柳川にライブハウスが出来る。

TOTOBIGは早速ダメだったけど・・・(12/8現在)

そして中華料理屋さんへ。ご飯時は行列が出来るらしい。
結局平井家と私の4人で行ったんだけど

めちゃくちゃうまい。

昼からビールがすすむ。

一度スープカレーの洗礼を受けていたからビビっていたけど
ここの料理は本当にうまかった。

そして、しまちゃんが大きくなってたなぁ。

sekai3-10.jpg
昼から飲んだくれた父親と、わざと目線を外す娘。

今度会うときが楽しみだ。


食事が終わって平井家は茂田井武展へ向かうのに新宿へ。
私も羽田までは京急で行こうと思っているので一緒に新宿へ。

東京に友だちがいるって事はいいなぁ。
色んな所に色んな友だちがいたら楽しいだろうなぁ。

ツアーバンドをやってる人たちは、その楽しさを知っているはずだ。

そして新宿でお別れ。
今度会えるのはいつになるだろう。
2月の世界は変わるは平日なので無理だし。
是非ニューアルバムをひっさげて全国ツアーで柳川に来て欲しい。

ただそれまでのサヨナラだ。


羽田→福岡。


柳川に帰ってきて、ラビスタであったクラブイベントの機材撤収をして片付け。
そしてブラウンシュガーのワインで今回の渋谷ライブハウスはしごツアーは終了。

お疲れ様でした。


イベントを始める前までは、この年でライブ遠征するなんて考えもしなかった。
ちょっとしたきっかけで、色んな人と出会って・・・面白いもんだなぁ。

また色んな人と出会えるように、いろいろやりまっせ。


テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


