スポンサーサイト


渋谷ライブハウスはしごツアー 【その4】

とにかく腹が減っていた。

ライブ中にピザを一枚頼んだんだけど、ヤマちゃんと二人で瞬殺。
ピザが運ばれてきて1分かからずに半分を食べきった。
もちろん手づかみ立ち食い。

だって、ず~~~~っと飲み続けていたもんだからさ
胃がね、おかしくなってたんじゃないかなぁ。

ローカル・ホンクの打ち上げ会場に早い段階で入り
「あ、お先にどうぞ」の号令がかかった瞬間の出来事。

お疲れ様~~とか、今日のライブは~~とか一切無し。

ガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツガツ。

まわりは何も見えてなかった。
チキンカツしか見えてなかった。

もう、殺意にも似た心境だったね。
今の俺に近づくな、切れたナイフだぜ。<出川風

ま、腹が減っては戦は出来ないって事ですよ。

会場の端っこの方でそんなことが繰り広げられていたのも知らず
ようやく物販を終えたメンバーが登場。

本当の乾杯。お疲れ様でした。


ゲンジさんとアラケンさんとはゆっくり話すことが出来た。
あのね。もうね、あれなんだよ。

いとこの兄ちゃんみたいな感覚。
たまに会うとめっちゃうれしいってやつ。

そんな感じで楽しかったぁ。

クニオさんや井上さん、ハルクさんヅカさんとも話したかったんだけども
マガズロの打ち上げにも行かなくちゃいけないので、私だけここで退散。

ヤマちゃんは残ってゆっくりしたんじゃないかな。
今度またゆっくり遊びに来ますね。

でもヤマちゃん、サインが欲しい。写真が撮りたいってかわいかったな。
もうローカル・ホンクの熱狂的ファンですよあなた。

で、念願の写真撮影。
sekai3-8.jpg
みんなの目線が違う方を向いているのは、ヤマちゃんカメラを見てるからです。

お店を出るときに、誘惑に負けないようにねってみんなが言うの。
ハハハ、飲んだらもうダメな体だから大丈夫。ボク大人だから。

風俗街を抜けると道玄坂はイルミネーションが綺麗だった。
sekai3-9.jpg

久留米のBAR ラメールのオーナー、ボスエリさんの2008年11月27日の日記にも
書いてあるように久留米も柳川もイルミネーションはボンボリ型だ。ほんとションボリだ。
すこしはやる気を見せて欲しいなぁ。恋人達のためにも。

一人でイルミネーションの光の中をてくてく歩き
5分?くらいでマガズロの打ち上げ会場に到着。

なんだか時間の感覚がない。今何時だ?
せわしい東京の中なのに、ゆっくりゆっくり流れている感じ。
まだライブの余韻が残ってるんだろうか。

柳川でもずっとバタバタしていたから
たまにはいっか、もう身を任せよう。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


