スポンサーサイト


渋谷ライブハウスはしごツアー 【その2】

ライブフロアに入るときにドリンクチケットをビールに交換。
もうこの時点で膀胱パンパン。お腹パンパン。またやってしまった。

sekai3-1.jpg

フロア前方に陣取ると「世界が変わる Vol,2」の映像が流れていた。
あれから3ヶ月。色んなことがあったな。
そんなこと思いながらビールを胃袋に流し込んでいると、
18時ちょい過ぎに客電が落ちる。

久しぶりのマーガレットズロースのライブ。
感情の昂揚を抑えきらずに爆発するような感じで
ギターをかき鳴らすオープニング。

LIFE IS NOWから3曲、息継ぎ無しで走り抜けた感じ。

~今できることはなんだ?~
~好きな音楽があるんだ、けど説明なんて出来ないよ~
~オクターブ上で僕たちのことを考えていたよ~

sekai3-2.jpg

sekai3-4.jpg

sekai3-5.jpg
ボーカルの平井君の目がキ●ガイじみてた。いい目だったな。
わざとこんな目をするアーティストがいるけど伝わるんだよね。
本物か、そうじゃないか。

私が音楽をやっていた時つくっていたもんな。残念おれ偽物だ。

今回、新曲が何曲かあったんだけど、
その中でもマジックバスという曲はヤバかった。
そのバスに乗ってもっと上の世界に行っちゃうんだろうなって思ったよ。

sekai3-3.jpg
文句なく良いライブだった。もうすごかった。
私が見た中で間違いなくベストアクト。

しかしヤキソバを生で見られなかったのが残念。
柳川にはじめて彼らが来た時(BABY GO 3)の1曲目がヤキソバだったんだよね。
それ以来ライブで見てないのにぃ。

トイレの中で聴いてました・・・。
もう膀胱が決壊状態。

フロア前方からでっかいヤツが10分おきに
スミマセン、スミマセンってトイレに行って
帰ってくるときにはビール持ってるからなぁ。
迷惑だったろうなぁ。

o-nestさん、トイレ専用通路を是非つくってください。
チョット幅広めで離合できるように。

そしてラストの曲「あたらしい絵」をBGMにo-nestをあとにした。

マガズロのチケット取りにくくなっちゃうかもなぁなんて思いながら
ヤマちゃんと二人、渋谷の風俗街を抜けもう一つのバンドが待っている
渋谷B.Y.Gに向かった。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


