

夜空のニコちゃん

20081201223134

東京は17時前には暗くなって来る。
あんまり寒くないなと思っていたけど
柳川に帰って来てやっぱり寒かった。

今日は世の中にはいろんな人がいるんだなって
思い知らされた日でした。
良くも悪くもだったらいいんだけど悪い意味でばっかり。

でも仕事終わりで自然のニコちゃん見たら怒っているの
ばかばかしくなっちゃった。

オレの人生だ。怒っている時間がもったいない。

こんな時は東京はしごツアーの戦利品を聴いてリフレッシュですよ。

20081201231343.jpg

全部ライブ盤なんだけど、うちの世界の亀山モデル46型テレビでみる
マーガレットズロースはなんだか恥ずかしかった。

だって





20081201231053.jpg

デカすぎ。

でも奥さんに「世界は変わる」って曲を聴かせたかったので
DVDに収録されてて良かったな。

~自転車で川沿いを走ろう夕暮れを見に行こう夜になれば~

の部分が最高なんだよ。

奥さんもすごく好きだって。よかった。


奥さんが、ねぇこの「世界が終わる」っていう曲は
磔磔のライブ盤には入ってないのって?聞いてきました。

あらら、世界が終わっちゃったよ・・・。

うん、おれ柳川に帰ってきたって実感できた。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


