スポンサーサイト


マーガレットズロースVS東京ローカルホンク

昨日の記事は意味がわからないとの苦情を頂きました。
読み返したら私もそう思いました。

完全に脳内完結してたのよね。

8月に現金8万円紛失してしまって傷心のままマガズロの
「世界は変わる Vol.2」at 新宿ロフトに行ったんです。
ライブ終了後の打ち上げでお金を落としたことを話したら、
そんなちっせぇ事で落ち込むんじゃねよと
冷たくあしらわれた過去があるのです。

今回も旅行の予約ミスしてキャンセル料12,000円払ったのが
マガズロの「世界は変わる Vol.3」に行く前日だったので
これを打ち上げで話しても、また冷たくあしらわれるんだろうなと。

そんな話をしたかったのです。

しかし冷たくあしらわれるのは嫌いじゃないんです。
SとMの両刀遣いですから。

でも冷たすぎると傷つくのです。

そのさじ加減が絶妙にうまいバンドなんです。マーガレットズロースは。

冷たくあしらう係と癒やす係と盛り上げる係を
事前に決めているんじゃないかと思うくらい。

今日は傷ついた心(キャンセル事件の分)をマガズロの後に
東京ローカルホンクにも癒やしてもらいます。

2段構えです。

ただ、失敗した分の補填は出来ているので
本当はあまり傷ついてないんだけど、
もしかしたら優しくしてくれる人もいると思うので
このまま出発します。

リアルタイム更新するかも。



東京ローカルホンク「いつもいっしょ」

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


