

マーガレットズロースとの関係性

アレはいつだったかなぁ・・・。
あの忌まわしい記憶が蘇る。


ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

は、8万円だ。

あの落とした8万円。

もう忘れたはずだったのに。

なぜだ?

なぜこんな時に思い出すんだ。


ここは新宿ロフト。ライブ後の打ち上げ・・・

平井君がとなりに座っている。

8万円落としたくらいなんだよって

たいしたことないジャンって・・・ちくしょう人の気も知らないで。


ウゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ

あたまが・・わ・・れ・・・る


マ・・ガ・・・ズ・・・ロ・・・・・お・・か・・ね・・・・


ホントいまさっき、1月の連休に予約していたはずの旅行を
間違って今年の12月で予約していたことが発覚。

即キャンセル。

キャンセル料12,000円

またかよ・・・。

またマガズロのライブ前にやってしまった。
これが私のマガズロとの関係なのかも。

ドSバンド。(マガズロは何もしてないんだけどね)


東京の皆さん今回はやさしくしてね。



11/29 マーガレットズロース「世界は変わる Vol.3」 at 渋谷O-nest
11/29 東京ローカルホンク ワンマン at 渋谷 B.Y.G

奇跡の渋谷ハシゴコース。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


