

戦場に咲く花

完全仕事モードに突入しております。
今からは仕事場8:家2になるでしょう。

ituneを整理しなくては。

いつも行く珈琲豆屋さんの話をしたのを覚えているでしょうか?
これといって特徴がない男を参照)

さすがに覚えてくれたらしく顔を出すと
「柳川からいつも有り難うございます」といってくれる。
そしてすぐに珈琲を一杯入れてくれるのだ。

私は陶器などは全くわからないんだけど、ここで出してくれるのは
かわいいなぁといつも思っていた。

仕事が忙しくなって心がささくれた時にこんなので珈琲のんだら
安らぐかしら?レットホットするかしら?


そう考えたら安いもんだよ。はいっレッツ備前焼。

yunomi.jpg

いつも店で出てくるのは真ん中。でも量が足りないので
私は一番デカイので真ん中は奥さん。左は母に買ったのでした。

自分のだけじゃなく、奥さんや母の分まで買って優しいですねぇって
おばあちゃんがいってくれた。

それだけでホッとするよ。


でもねおばあちゃん。

母親や奥さんのも買わないと、あとでお金請求できないやん。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


