

青森ロックフェス「夏の魔物」

いや、気にはなってたんですよ。
ラフィンも出るしJITTERIN'JINNもでるしね。
でもさすがに青森は遠すぎ。残念。

しかし今日その模様がCSで放送された。

20081112205543.jpg

ラフィン盛り上がってたな。ジッタはまた映らなかった。
ライジングサンも映らなかったし。なにかあるのか?

20081112205545.jpg

よく見てみたら、一人の若者が熱意でがんばっているイベントだったのね。
イベンターも入っていない。家族も一丸となってやってるんだよね。

時間が押してもめたりポリスメンが来たり。

20081112205548.jpg

勝手に共感してしまった。でもがんばってるな。
うらやましいな。

やろうと思えば何でもやれるんだよ。

あぁ、いてもたってもいられない。


飲みにいこ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


