スポンサーサイト


おれのシッポにまた火がついた

20081029231527

どうでしょ?

今度のイベントのフライヤーがほぼ完成しました。
明日か明後日には配布できそうです。目標明日。

日曜日の途中経過よりずいぶん良くなったと思いません?

イベント名はLETHOT3(レットホットスリー)です。
某野外イベントの読みにそっくりという話ですが・・・。

あれ読み方決めたの俺やけんよかやろ?

よかよか。つーか俺の許可mkvちゅbひbんjこml;。


ぼく大人だから何も言いません。

でもぜぇぇぇぇったい5回以上続けてやると、
ぼくの友達が申しております。

げな。

ということで仕事もたまっていて首が回らないので
あ、いや、首は太りすぎて無いけれども疲れているので
これにて。

おやしゅ。


注)「げな」というのは柳川弁で「~らしい」とか「~だって」の意味です。
  これを最後に付けると自分の言動を他人がやったことのように
  すり替えられる力を持っています。大変便利な言葉です。

例)いや~飲んで裸になると気持ちいい~~~・・・・げな。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


