

ふりかえってみれば

前を向いて歩こう。

よくそんな感じのことを言ったり聞いたりしますが、
たまに昔の日記を読んでみるのもおもしろい。

というかブログをやってきて気が付いたことがある。


どう考えても外食が多すぎるやろ?


みんなから、いっつも飲んでいるイメージがあるといわれる。

あまいな。

私はただ飲んだくれているわけではない。
一緒に食いだおれている。

もう丸。まる。完全に丸い体である。

確かにかわいいとは思うが、みんなの私に接する態度は
明らかにガチャピンと同じだ。キャラクターショーに呼ばれる日も近い。

ん?それもいいかも?


って、いかんいかーん。

自戒の念も込めてブログで自分自身の
昔の画像を見ようと思って開いてみると・・・。

画像がほとんど見られない!?

そうか、See.It's fun right?という名前でブログをやっていて
LETHOTに引っ越すときにテキストデータは移したけれども
画像は自動で引っ越さないのね。

もうIDを消しちゃったから復帰は無理。

画像自体はとってあるのでひとつひとつ手作業で
再度アップロードして貼り付けての作業をしなくちゃいけないって事か。

・・・めんどくさい。

しかし、めんどくさがるのをやめようが今年の目標。

頑張りますか。


このタイミングで画像が消えてるってことに気が付いたって言うことは
一回うしろを振り返ってみろっていうことかもしれないな。

少しずつ復旧していきます。


ガチャピン脱出作戦はそのあとやな。

20081019170806.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


