スポンサーサイト


おもひで写真館

文章というものは難しいものである。

前回の記事(デジャヴ)が分かり難いというご意見があった。
シリアス→オチの得意技にもかかわらず見事にスベった。

検証の結果、すべてはあのジャンケンの画像で
私が出しているグーが一般のグーと違ったのが敗因との見方が強い。

グローブを外したら?とか
秋に手袋は早すぎるんじゃないですか?
などのメールが来なくて良かった。

チョキ・チョキ・パーにしたら分かりやすかったかもしれないけど
事実に忠実にやってしまった。

結局ネタなのでディフォルメしても良かったな。

しかもそれは文章が悪いんじゃないし。

それにしても人に伝えるというのは難しいものである。


今日、ひさしぶりにオフィシャルウェブサイトを更新しました。
10/5のLIVEの模様をPHOTOにUPしています。

こんどこそ画像で勝負です。

let9.jpg

しかしこの画像も(HPの分も全部)私が撮ったものではなく、
ナイスガイチームから撮ってもらったものです。
完全に人のふんどしで相撲をとっています。

インキンはないから水虫がうつりやがれ。


あ、私があとふんどしか。
前の人は何か病気持ってんのかな?

http://www.lethot.net/

PC>PHOTO>20081005から画像が見られます。
携帯の人はごめんなさいね。

さて、週末。


呑みますか。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


