スポンサーサイト


ぴったりフィット

東京ローカル・ホンクのライブに向けて
色んな音響機材がやってきました。

バッグ、財布などが私の手元から離れていきましたが・・・。

最後の砦ヴィンテージ古着に手がかかるのはもう時間の問題だな。

しかし収集マニア(決して音響マニアではない)として
もうとまらないの。やめられないの。

機材の中で一番悩んだのはミキサー。いわゆる「卓」ね。
もうかなり悩みました。煽りを喰らったのはナイスガイ。

質問攻め。まさに言葉攻め。

だって20万もする買い物だもの。慎重にもなるって。
昔はオールドスニーカーに20万くらいポンと出してたのに。

なんで変わったかって?

けっこn・・・(略

さて、ローカル・ホンクのライブで、もう処女航海をすませた恋人
英国SOUNDCRAFT社製のGB2Rちゃんですが、
変な虫が付くのが心配だったのでがっちり貞操帯を・・・
いやいやがっちりボディーガードを雇いました。

sancra.jpg

もうね、気持ちいい。うまく操作できないけど気持ちいい。
だって専用ハードケースby ARMORです。特注です。

あまりにピッタリで鳥肌が立ちます。

もう、ほとんどの人に全く分からない話でスミマセン。

でもね、このケースだけで私の1ヶ月のお小遣いを
軽くぶっ飛ばす力があるのでこれくらい書かせてください。

柳川では彼女にお世話になる方も多いでしょうから。


チョット簡単なオペレートくらい出来るように勉強しようかしら?

でもライブ中飲めなくなるのはチトつらい。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


