スポンサーサイト


季節がかわった。

20081013224854

秋なのかな?やっと季節が変わった感じ。

ずっと気になっていたBABYGO5が終わりました。
迷ったあげく会場には行きませんでした。

小心者?

お客さんが少なくても、盛り上がっていても
ちょっと複雑な気持ちになりそうで。

しかし、これでちょっと吹っ切れたのはたしかです。
スッキリ秋晴れ。

当日は昼から飲み続けておりました。
15時過ぎにヤナガワサウンドシステムと
Vic Bongoさんたちと合同打ち上げに参加。
長老は電話したらすごい声でした。
ワンマンの爪痕がクッキリみたいな。
ゆっくり体やすめて下さいな。

そして柳川市民楽団のみなさんも偶然ラビスタに集合。
まさに柳川音楽シーンの皆が集まったという感じ。
ラビスタがそんなミュージシャンが集まる店になるのも面白いね。

いろんな人といろんな話が出来てよかった。
また面白いことが始まりそうですよ。

11月にライブが一本決まりそうな感じ。
そして水面下で話が進んでいる、
LETHOTレコード塾(詳細は後ほど)の
講師の方々も決まってきております。

もうね、好きなこと、楽しいことをやっていく。
ぶつかったり、落ち込んだり、傷ついたりもするけれど
楽しむ人種でありたい。じゃないともったいないよ。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


