スポンサーサイト


ドエム

とりあえず死ななかった。
人間って忙しくてもなかなか死なないのね。

仕事の大きなイベントが終了。

いろいろなことがあってみんなで乗り越えたイベントなので
感慨深かった。お疲れさまでした。

奥さんも含め職場のみんなはそのまま打ち上げへ。
しかも焼き肉。ちっ。

私は東京ローカル・ホンクの機材をとりに一人福岡市内へ。
別れ際に奥さんが誕生日プレゼントで一万円くれました。
世の中銭やで、まんだはん。

2万円くれたらもうちょっと印象良く書いたのにね。

ホンクさんの機材をのせこみ会場のブラウンシュガーに
着いたのが23:59

するとスタッフのみんながサプライズでシャンパンをあけてくれました。
BGMにはブルーハーツのハッピーバースデー。

まじでうれP

世の中お金で買えないものがあるね。

20081005091925


きつい体に鞭を打って居酒屋へ。だって昼から何も食べてなかったんだもん。

ビールがしみた。うますぎる。

そして支払い。エガちゃんがジャンケンしようといいだした。

酔っぱらっていたので、その話にのった。

20081005091928
(再現画像)


8,500円

タクシー代

1,000円

誕生日のプレゼント残

500円

こんな自分が嫌いじゃない。

ハッピーバースデートゥーミー

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


