スポンサーサイト


日曜日のクリエーターズマーケットが終わり福岡組を接待。
柳川=接待の方程式を筑後(船小屋)だからといって
崩すわけにはいかないでしょ?

筑後近辺に住む職場の同僚(部下?)に電話して
会場近辺で美味しい店をおしえてもらう。

箸でも食べられるイタリアンと書いてある店だった。
あとで分かったんだけどなんと高校時代の同級生の店。
みんな頑張ってるのね~~。

ズワイガニのパスタが美味しかったわよ。
お店の名前はたしかAMP(アンプ)だったと記憶。
近辺で気になった方は是非。

owletは相変わらずおもろい。天然さんとさりげなつっこみ(笑顔必須)。

しかし天然さんが両手で握っていた腹の肉は見逃さなかったぜ。
こっちへおいでハニー。メタボがキャラになったら楽だぜベイベー。

で、そんな二人の最新アルバムがこちら

hana1.jpg

「花」というタイトルです。

owletワールド全開ですね。
はちみつ(曲名)→僕は(曲名)の流れはブラボー。

全体的に思うのは頑張ってPANふったんだろうなぁって(笑)
ステレオ効果を活かしきっております。

で、歌詞カードに目をやったらあなた!

hana2.jpg

スペシャルなサンクスにわたくしTonの名前が!!

エノキダツトムさん以下、大重貴洋さんまでの人たちが
今は無きHAPPY WAVEへこのアルバムを捧げるのかと思った。

つまり

SPECIAL THANKS
エノキダツトム
白土竜馬
田中久之
ふじきひろあき
福太郎
某風来尾
定村慎太郎
大重貴洋

to

HAPPY WAVE

の打ち間違いかと。<説明長い



ありがたやありがたや。

takuちゃん(現HAPPY TREE)あんたの店にこのCD置かんとでけんばい。
7掛けくらいで買い取っちゃらんね。20枚くらいいきなはれ。

こりゃオゥレットが柳川オールスターズに
無理矢理入団させられる日も近いな。

福岡のアーティストの皆さん水郷柳川の水は密の味がするよ~。


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


