スポンサーサイト


弾丸ツアー回想記 ~Rainbow Hill 2008 編~

Deniteから帰宅して5時間後、眠い目をこすりながら福岡空港に向かった。
実は寝る前に明日行きたくないねって話していたんだよね。
体力的に限界。この日まで仕事もずっと遅くまでやっていたし
次の日は日野良一さんの音響だし・・・。

お金を払ってしまったからしょうがない、行くかって。

気のりしない上に飛行場に着くとなんと空港がシステムダウン。
しかし私たちはそんなに遅れることもなく何とかプロペラ機で
大阪に飛ぶことが出来ました。

福岡~大阪間(飛行機)関空~梅田(バス) 爆睡。


でもこの睡眠で結構体力回復したのはたしか。


そしてLIVE会場の服部緑地公園へ。

今日は12時開場/12時開演。おかしいと思わない?
つまり会場同時に演奏が始まるの。

会場の外、入場のための列に並んでいた時
聞こえてきたハーモニカですぐに分かりました。

え?これハンバートハンバートやん。

一番の目的だったハンバートハンバート。
しかも2曲目に「おなじ話」を演ってる。
これだけが楽しみだったのにと落ち込む奥さん。
しかし入場までは長い列‥‥。

席に座ったのはラストの4曲目。

hill-1.jpg

しかし後でもう一回出てくるとのことで一安心。

ステージを囲むようにイス席があり座って見られる。
会場上部は芝生で寝っ転がってみてる人もいる。
飲み物・食べ物持ち込みありで自由な空間だった。

画像で雰囲気をお楽しみ下さい。

hill-2.jpg

hill-3.jpg

hill-4.jpg

hill-5.jpg

hill-6.jpg

hill-7.jpg

hill-8.jpg

ハンバートハンバートは期待通りのステージ。
マネージャーさんと再会して話せて良かったな。

あるバンドの時に気持ちよくなって二人で寝てた。
すごい良い感じ。気持ちよかったぁ。

出演者も良かったし、なんといっても「ふちがみとふなと」を
見られたのが良かった。

一度柳川によぶチャンスがあったんだけど、
タイミングが合わず見送ってたのが悔やまれる。

是非呼びたい。もう最高。みんなに聴かせたいな。

やっぱりちょっとキツくても来て良かった。
体験しなくちゃ分かんないことがたくさんあるってわかった。


思ったのは、もし行くのを止めてても後悔してないんじゃないかってこと。
もしかしたら、行くの止めて良かったねぇ~ってくらい思ってたでしょう。


どっちが正解かはわかんない。
きついときはしっかり休まないといけないしね。

でも、出来るだけ何でもやろうと思った。

仕事も、遊びも、きついことも。
ま、思うだけでなかなか出来ないんだけどさ。


34歳、そう思うだけでも進歩でしょ?

何歳でも遅いって事なんてないさ。

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


