スポンサーサイト


弾丸ツアー回想記 ~Denite編~

ようやく落ち着いた感じ。

でもまだ気持ちが焦ってるというか、
今年いっぱい走り続けないといけない感じもしてる。

仕事も遊びも全力疾走じゃ。


まずは9/13日のこと

前日の9/12 22時くらいに突然、「準備は明日で間に合うやろか?」と思った。
思い始めたらもうダメなんだよ。

即ラビスタに電話。

「わたしもそう思うんですけど・・・。」

だよねだよね。

まだまだ甘いぜケリージェイ。
ま、最近忙しそうだったから今回は許す。生ビール4杯で。

ということで、それから仕込みに行きましたよ。
終わったのは深夜1:00過ぎ。おっちゃんもうおねむの時間。

そして朝8時から仕事に出て、お昼前に終わってすぐにラビスタへ。
しかしどう考えても音出しまでやる時間がない。

昨日仕込んでなかったら大変なことになってたね。
ま、今の状況も大変なんだけど・・・。

そんなときにちょうど良いタイミングで、全てを見計らったように
柳川音楽シーンの長老Wizardさんから電話。

すがるように

トン   「PAお願いしても良いですか?」
ウィザ 「いいよ」

神様はいたね。

ほぼ投げっぱなしで私は親戚の結婚式へ。
でもずっとイベントのことが気になってしょうがない。

21時過ぎに何とか帰ってきて、まさに弾丸みたいにラビスタへ急行。

会場内は盛り上がってたね~~。

denite1.jpg

若者・音楽・アルコール・レゲエダンス・ミニスカ・プチ露出・・・。
はっ、いかんいかん。そんなんばっかり。最近ごぶさ(ry

しかしここは本当に柳川か?
若いときにこんなんあってたら、ずっと通ってたな。

自分のいるPA席の回りを見るとおじさん2人・・・。
いや3人だ。同級生のあいつもいたな。

ここまで踏ん張ってくれたWIZARDさん。本当にお疲れ様でした。
みんなのアルコール攻撃にもなんとか耐えていたみたいだけど
私とPAを交代した瞬間に撃沈。会場をフラフラと後にしました。

その背中はまさに男だったね。
しかしWIZARDさん、この日からまさか「おじ○ちゃん」扱いされるとは・・・。

そんなことも知らずに、会場内の盛り上がりはピークに。

denite2.jpg

ラガブレイク+タロウちゃん(from ヤナガワサウンドシステム)のセッションで大爆発。
そして「カウントダウンイベントで逢いましょう」とかなちゃんの挨拶でフィナーレ。

いや~~~~楽しかった。関係者の皆さんお疲れ様でした。

イベントが終わった後に話せてないのが残念だけど
またゆっくりね。


柳川にも楽しい大人たちがいて、楽しいことやってますよ。

こんど遊びに来ませんか?

テーマ : ライヴレポ・感想 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


