スポンサーサイト


さよならの向う側

last song for you, last song for you
約束なしのお別れです。


私の事を書いた記事じゃないとアクセスが落ちるねと微笑んでおります。
困ったときは私のこと書いていいよとささやいております。

今日の朝、シャワーを浴びてバスルームを出ると
とある女性がサンバのリズムを口ずさみながら
ステップを踏んでいました。

「あぁ、今日はなんかサンバの気分」と踊り続けていました。

ボクはそのブラジルの風が吹く部屋の隅で現実と夢の区別が
つかなくなっていました。

これ、ノンフィクションなんだぜ?
ネタかと思ってる方。

あ ま い

普通です。これが日常です。


もうついていけません。


あなたのやさしさあなたのすべてを
きっと私忘れませんうしろ姿見ないでゆきます

さよならのかわりに さよならのかわりに

(山口百恵:さよならの向こう側)


そんなことを考えながら出勤しました。

しかし、これからもう一つ本当のさよならをしなくてはいけません。

LET HOT BLOG愛読者はご存じの8万円事件。
その落とし前をつけなければならなくなりました。

カードの支払日が10日。

それまでに8万円つくらなくては・・・。


私にそんなお小遣いをくれる奥様もおらず。
身を切るしかありません。脂肪なら腐るほどあるのに。

あぁ。

freitag.jpg

今までありがとう。FREITAGのBAGたちよ。
まだ一回も使ってないヤツがほとんどなのに。

これを持って町を歩きます。

おじさんバッグ買って。<マッチ売りっぽく


ゴホン。ヤフオクに出しま~す。

8万は超えると思われますので、それでスピーカー買いま~~す。

さ、いくらになるのか乞うご期待。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


