

アメとムチ

いや~本日、昨日までの案件が終了しました。

開放感~~~。あぁビキニになりたい。常夏気分。

頑張ったらご褒美はもらわないと、ということで準備しておりました。
そして本日、まさに本日届いたんです。

beatles.jpg

アナログのビートルズボックス。

1枚1枚買うのは面倒くさかったので探してたのよ。
ヤフオクで1万円強。1枚千円割ってるので安いんじゃないかな。

ご褒美を準備するのも、購入も、支払いも、入金も



全部俺。

いいのよいいのよ奥さん、気にすんなって。


さ、今から帰って、ビール準備して、何から聴こう。
サージェントペパーズかアビーロードやな。

携帯からの更新も楽しくなりそうや。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


