スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NO LIVE HOUSE SO WHAT?

柳川有明海花火フェスタにあわせて行われた「DANZIRU-MATSURI」
このタイトルを知っている人って何人いたんだろ・・・。

というわけ昨日私もMCで参加しましたイベント、無事に終了しました。

正直ね、なめてました。
正直スマンカッタ。

花火に便乗して知り合いが集まって・・・的なイベントかなと思ってた。

いいイベントだった。うん本当に良かった。
雰囲気もあったかくて、お客さんもいい感じで。

20080825122906.jpg

有明海に沈む夕日って何年ぶりに見ただろ?

なんかね、柳川にライブハウスなんて無くてよかった。
そんなことを考えてた。

ライブハウスがあれば音楽イベントはライブハウスでやるでしょ?
あたりまえに。何の疑いもなく。

柳川にはそれがない。

だから、色んな事を考えて、話し合ってイベントを作っていくわけでしょ?
やれるところから探して、みんなが色んなもの持ち込んでさ。

楽しくね?

そんな人たちがやってるイベントだもん。楽しくないはずがない。

ミュージシャンもDJもフード&ドリンクも
良いロケーションでかがやいて見えた。

そして花火でしょ。もうサイコーですよサイコー。

20080825122909.jpg

20080825122911.jpg

私のMCもアルコールの摂取量と共に饒舌になり・・・。

クライマックスはヤナガワサウンドシステム(YSS)のリズムにのって
フリースタイルで喋ってしまった。

ラップじゃないけど、メッセージをリズムに乗せたって感じですよ。
YSSも私もぜ~~~んぶ即興で。


気持ちよかった~~~~。
久しぶりにアーティスト気分を味わえました。
全部アドリブなんで何を喋ったかは覚えてないんだけどね。

酔って記憶を無くしているわけではありませんので
勘違いなさってもらっては困りますわよ奥さま。

タロウちゃん、そして出演者・関係者の皆様おつかれでした。
こんなすてきなイベント続けていきたいね。

今度MCやったら胸を張って叫んじゃいますよ。

「ライブハウスもない街ですがナニカ?」

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。