スポンサーサイト


東京ローカル・ホンク LIVE決定

えっと、前々回の日記でちょっと触れていましたLIVEが決定いたしました。

10/5(日) 東京から「東京ローカル・ホンク」さんをお迎えいたします。
ちなみに10/4(土)は私の誕生日です。しかし仕事の大きなイベントと重なるので
毎年祝ってもらえません。この日はいつも、ほか弁も辞さない覚悟で仕事してます。

http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Guitar/1368/ (東京ローカル・ホンク オフィシャルHP)

じつは友部正人さんの日記の中に名前が出てきた事があって
youtubeで検索してPVを見て知っていたのです。

http://www5a.biglobe.ne.jp/~hanao/001-tomobe/tomobemasatoyori.html (5/15の日記)

先日、知らない電話番号から私の携帯にかかってきて電話をとったら
東京ローカル・ホンクのメンバーさんだったんです。

まさか画面の向こう側の人から電話がかかってくるとは。

お話を聞いてみると、「福岡でLIVEをしたいんですけど」って
友部さんに相談したら私のことを紹介してくれたということ。

ウレションしそうやった。 (注:犬がうれしくておしっこ漏らすこと)

もちろん素敵なバンドのLIVEが柳川でやれるって事もうれしいし、
友部さんが私のことを紹介してくれたということもうれしい。

でもね

私がやってきたことは間違いじゃなかったって勝手に解釈したのよ。
あぁこの5年間は無駄じゃなかったって。


確実に柳川に音楽が浸透し始めている。

・・・気がする。


何にもなかった5年前に比べたらすごいよなぁ。
(いや、HIPHOP系のイベントは後輩達がやってたな。)

柳川に来て下さいって挨拶するために
何度ライブハウスの出待ちをしたやろか?

あのアーティストや、あのグループに・・・う~ん、しみじみ・・・。


ま、感傷に浸るのはここまでにしておいてと。

楽しいイベントにしたいので色々考え中です。

ほら、ゾックゾクするやろ?


東京ローカル・ホンク 「お手紙」


携帯の人はリンク先もYoutubeも見られないと思います。ごめんね。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


