

音楽があふれる街

そんな街にしたかった。

いや、そんなたいそうな気持ちはないか。

生の音楽を聴きながら飲むお酒がたまらなく好きなだけ。
そ、そんな簡単な気持ちですよ。

今、色んな人が色んな音楽イベントを地元でやろうとしている。
いいねぇ。いいねぇ。まったく楽しそうだ。

今日、東京のあるバンドの方から電話がかかってきた。
柳川でLIVEもしたことのあるアーティストさんに私のことを紹介されたそうな。


ア タ イ ウ レ シ イ


そうやって柳川に来てもらってさ、生の音楽聴けてさ、美味しいお酒飲めてさ。

そんなお手伝いが出来るなんて幸せすぎる。
あと落とした八万円が返ってきたらもっと幸せ。<しつこい

ということで10月の頭に一本ライブが入るかもしれません。
まだ決定ではないけどね。

楽しみにしててね。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


