

コモレビボッサ 日野良一LIVE

はぁ~もうお盆ですね。夏も終わりって感じですね~。
涼しくなるのは嬉しいですけど。

ま、サンセットライブまでは夏気分でいきましょう。

9/15の日野良一さんのLIVE詳細が決まりました。

hinoフライヤー

■9/15(月) 福岡・柳川
会場:cafe brown sugar
住所:福岡県柳川市三橋町下百町6-9
open 19:00 start 20:00
料金:前売2000円 当日2500円 *共に1ドリンク付
Live 日野良一
お問い合わせ:cafe brown sugar 0944-75-6157
http://ryoichi-hino.syncl.jp/

オフィシャルサイトで試聴が出来ます。
そしてボクは途方に暮れるのカバーがかかると思いますが、いいですねぇ。

イス席でゆっくり座って聴く音楽もまたいいものです。
しかもドリンク込みですのでミュージックチャージは1,500円ですよ?

ありえない。

羊毛とおはなの時もそうだったけど、あとから
「え?柳川に来てたの?」じゃもったいなさ過ぎる。

ちなみに羊毛とおはなは今年のサンセット二日目に登場しますよ。

売れてしまう前にしっかり聞いておきましょう。
生はCDとちがいますよ~~。

しっかりチョイスして企画してますのでぼくたちを信じてあそびにおいで。

あ、それとスペシャルゲストDJに中西文弘さんもきます。
DJやってる人もマストですよ。

(8/24)ヤナガワサウンドシステムの花火イベント
(9/13)Denite(クラブイベント@ラビスタ)
(9/15)日野良一LIVE

全部行っても10,000円もかかりませんよ。こんなイベントないって。

柳川に生まれてよかった~~~~~(織田裕二のものまねで)

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


