

さよならはいくつ繰り返したら 慣れることができるんだろう?
寂しさはいくつ乗り越えたら 感じなくなるんだろうか

大人になれば全てが変わって穏やかに暮せると思ってた
大人になっても何も変わらない全ては繋がっているんだ

夜明け前の雨のしずくが街をそっと洗い流す
とぎれた想いや破れた気持ちを静かに静かに洗い流す

君が出ていったあの日のように街には雨が降ってる



ニーナの声が心にしみたり、こんな歌詞が胸に刺さります。
最近そんな気分。あ、奥さんは出て行ってませんのでご安心を。

フラワーカンパニーズの「雨」という曲です。明日演らないかな?
生で聞いたことがないから聴きたいな。

ということで明日から2日間、夏休みとって東京に行ってきます。

マーガレットズロースとフラワーカンパニーズのガチンコ対決です。
マーガレットズロースの「世界は変わるvol.2」という企画です。
対決とはちょっと違うかも。もっとやさしいもんね、どちらとも。

でもね明日ね、世界は変わるよ。

変わんないと思わないかぎり大丈夫。


逃げたい気持ち。
あきらめたい気持ち。
もうだめだと思う気持ち。

全部私に預けなさい。
FREITAGのBAGに入れて全部新宿LOFTに連れて行っちゃる。

どこにいても感じてください。

世界は変わる。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


