スポンサーサイト


反省文

えー・・・私Tonは昨日の失態を反省すべく
本日の日記を書かせていただきます。


まさか、こんなに覚えてないとは・・・。

人から話を聞くだけではずかしい。
もういっそどっかに行ってしまいたい。
飛んでいきたい。あなたに会いたい。


ちょっと整理しましょう。

準備段階で私の仕事は終わったという思いこみから
痛飲→泥酔→ステージ乱入→リバース→目が回り始める→トンヅラ→記憶無し。

こんな感じです。

詩の朗読をしたのも良く覚えてない。
シックスセンスのラストもなんかしたみたいだが覚えてない。

めまいのステージ乱入からもうほぼ壊滅的に記憶喪失です。

ヒゲルックとブラウンシュガーチームが最後に来たのはちょっと記憶にあるけど
しゃべれなくてごめんなさい。せっかく来てくれたのに・・・。


誰だ?ペルノを用意したのは。

あれだ、計画的に酔わされて・・・

はっ、俺パンツはいてたかな???

俺の体が目的で・・・。
そういえば何人かそっちの人じゃないかと心当たりがある。

くそ~~~~ハメられた。

ということで、格好良くレポートを書こうと思っていたのですが
写真もブレブレ、記憶もブレブレなので無理っす。

イベントの教訓。

強い酒は飲むな。

次回からはワインにしよう。

この模様は録音してますので後日LET HOT RADIOにて公開予定です。
編集怖いよ~~。

迷惑かけた皆さん。本当にゴメンね。

080726.jpg

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


