

泥酔カメラマン。

明日はEVERHAPPYの日ですよ。
皆さんお忘れなく。

タイムテーブルは次の通りです。

18:00 OPEN
18:50 MC

19:00 Wizard(30)
19:30 MC (10)
19:40 ふじきひろあき(20)
20:00 MC(10)
20:10 めまい (10)
20:20 オープンマイク&MC (15)
20:35 CHU-MAN (10)
20:45 MC (10)
20:55 Owlet (20)
21:15 MC (15)
21:30 SixthSense(30)

MCというのは、まぁセットチェンジなのですが
せっかくDJ SAYも来てくれますので、
なにかこうね盛り上げてもらおうかなと。

私は今まで準備したのでお役御免。
飲み放題コースでベクトルは泥酔方面です。

お酒にのまれた人を見るのもいいもんですよ。

しかし写真は撮りますよ。買ったばかりの一眼レフデジカメスペシャルで。
みんな格好良くきめてきて下さいね。LETHOTオフィシャルサイトに
掲載しますので。

無断で。

で、デジカメ買ったらケースというかバッグが欲しくなるじゃないですか。
というよりもそっちが大事なくらい。

かわいかったら持ち歩くのも楽しいでしょ?

IMG_0092.jpg

かわいすぐる。

私が愛してやまないFREITAGのサブリナというバッグです。
もう廃盤です。普通には手に入らないんです。そしてかわいすぐる。

これを持つ私がまたまるくてかわいいんだ。

もう写真撮るのが楽しくなっちゃう。


しかし明日は要三脚だな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


