

ヒトリゴトン終了します。

ヒトリゴトンは本日をもって終了致します。


2007年6月1日から2011年12月21日まで約4年半。
記事数は1169。(次のオフィシャルサイトへの誘導記事を入れたら1170)

3日に2回は更新しているということになりますね。

知らず知らずのうちに積み重ねてきた数字です。
こうやってみると凄いなぁ。

ブログを書くのが苦痛って思ったことがあるかな?
思い出せないだけであるかもしれんけどね。
でも、よく続けてきたな。エライ。

もったいない気持ちは確かにありますが
これは、前を向いて歩くための区切りです。


そう!ようやくLET HOTのオフィシャルページが完成しました。
構想約1年。実働2日で完成。

後回しにもほどがありますが、格好いいものが出来たと
思いますので良しとしましょう。

これで、イベント情報や、長老のライブレビュー、そして私のヒトリゴトを
すべて同じサイト(ブログ)でみられると言うことになりますね。うーーん便利。

チケット予約やお問い合わせもフォームで出来るようになりました。超便利!


ヒトリゴトンの記事にも愛着がありますので、全部新しいページに
引っ越そうと思ったのですが、過去のものに寄り掛かるのもなんとなく
イヤなので断捨離精神でバッサリといきます。

大切な思い出ですので、削除はしませんけどね。


色んな人に助けられながらLETHOTをやってきました。
過去にかかわってくれた人たちも大切な仲間です。

その人達に感謝をしつつ、これからもまた、たくさんの人に
迷惑をかけながら歩け続けることでしょう。

不器用なのでそんなやり方しか出来ないのです。

もしよかったら、また助けて下さいね。

そして来年からのLET HOTを楽しみにしていて下さい。


今までありがとうございました。
そして今後ともよろしくお願いいたします。

LETHOT 代表 Ton



※ 次の記事で誘導します。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


