スポンサーサイト


BLOW THE NIGHT!

2011121622020000.jpg


RECONOMY-002 【BLUES NIGHT】無事終了致しました。

ご来場いただいた皆さん、来たくても来られなかった皆さん
関係者、スタッフ、そしてBLUESVILLEの皆さん、ありがとう
ございました。

週末の夜に音楽がある。

そんなことをやりたいなと思って始めたRECONOMY

DJイベントにゲストバンドを招いて、初めてやりましたので
不手際が多々あったと思います。大変申し訳ありません。

また素敵な夜をつくっていきたいと思っていますので、
懲りずに遊びに来て下さい。


イベント自体は、お客さんにもたくさん来てもらったし
BLUESVILLEのみなさんの演奏で盛り上げて貰ったし。
満足して貰えたんじゃないかな?

お客さんで見たかったぁ(本音)


私事ですが、その日の昼間に弦ちゃんがRSウイルスというものに
感染し、2時間に1回、薬を吸引しなくちゃいけないという状態。

様態が悪くなれば即入院の可能性有りということで、奥さんから
アルコール禁止令が出ていました。


そんなときに限っての大大盛り上がり。

ワインが目の前で1本2本と空いていく・・・。


私はペリエをチビチビと一人で飲んでいる。



あのね、嫉妬ですよ嫉妬。
その場の雰囲気に完全に嫉妬してたね。

ヤキモチやいていた。

みんながあまりに楽しそうでさ。

旅行先で熱が出た感じと同じだといったら
分かってもらえるだろうか?

オレを置いていかないでぇぇぇぇぇぇぇ.....

そんな感じ。


翌日のラウンジサウンズフェスティバルも
泊まりがけで行こうとしていたのに、もちろん中止・・・。

時間を気にせず、音楽聴きながら、お酒を飲んでいた頃が
どんなに幸せだったか、今頃気づきました。

今度からライブにいったら幸せを噛みしめながら見ている
ことでしょう。


そして、皆さんにとってのそんな場所を、用意させてもらえる
ことにも幸せを感じています。

ありがとう。



LET HOTのイベント、今年の分は終了です。

また、来年楽しいことやりましょう。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


