スポンサーサイト


Da Funky!

うたってポンの翌日、まさかの早朝地域一斉清掃。
ライブの次の日、こんなんばっかやん。

終わってから眠気が襲ってくる。

奥さんお手製の朝食を食べた後、平井君にコミック「アイアムヒーロー」
1~7巻を渡して、私はお昼寝。

14時過ぎに起床。それからみんなでニコパンさんに行きました。

生姜あんパン美味かった~。
また今後いろいろと絡んでいきたいなと思っております。

2011121116500000.jpg

その後、七福ラーメンで遅い昼食。
ちなみにラーメン苦手で有名な私ですが、
七さんのところのラーメンは好きなんです。

そして、久しぶりのライブ観戦!
弦ちゃんが生まれてからほとんど行けてなかったので
かなり楽しみにしていました。

ズボンズ出演のイベント Da Funky!

オープニングのポカムスからいいイベントの臭いがプンプン。
他のバンドも楽しめた。

お酒が飲めればもっとよかったんだけど・・・。

そしてズボンズ!

2011121122320000.jpg

いやー。凄かったのなんの。
ロックンロール!ロックンロール!!

圧倒的。

場数の違いを見せつけられたというか、積み重ねの凄みというか。


やっぱり、やってナンボだと思った。
場数を踏んでいる人にはかなわないね。

悩んでも、一旦止まるんじゃなくてやりながら悩もう。
そんなことを考えました。

やりたいことをやり続けよう。
間違いなんてないよオレタチ!


ズボンズ終了後、平井君を小倉まで送り、深夜0時
音楽にまみれた素晴らしい週末の余韻に浸りながら
柳川の帰路についた。



【教訓】反省の前に新しい行動を!




そういえば、まだ夜ご飯を食べてない。
ラーメンはあくまでも昼ご飯だったということを思いだして
高速道路に乗る前、ビックマックセットを喰った。

LLセットでね。

この件に関しては深く反省しています。


チーズバーガーくらいにしておけばよかった。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


