スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたってポン

彼にとって宝物のような夜になったという。

私にとっても、忘れていた何かを思い出させてくれた、
大切な宝ものを見つけたような、そんな夜でした。


柳川、ムトー商店で行われた平井正也「うたってポン」
ご来場いただいた皆さん、来たくても来られなかった皆さん。
そして平井くん、ムトーさん。ありがとうございました。

すべての人に感謝致します。

2011121018330000.jpg

お昼の1部2部はノーマイクでハコの鳴りを最大限に活かしてやりました。
つまりはムトー商店の雰囲気をそのまま音にして聴いて貰ったという感じ。

子どもたちもたくさん来てくれました。

ipadに仕事で使う子ども用のプリキュアとかゴーガイジャーとか
コッシーとかの音源が入っててよかった。
雰囲気作りに少しは役に立ったんじゃないかな。

第3部はその夜を楽しみにしてくれていたお客さんでお店の中は満杯。

しかし平井君の喉は限界で、彼のセールスポイントである高い声が
ほとんど出ない状態。それでも全身全霊で伝えようとする姿は
お客さんに伝わったんじゃないかなと思います。

私もマーガレットズロースを含め、彼のステージはたくさん見たけれども
思い出に残るステージになりました。確実に心に響いたよ。


お客さんで来てくれたニコパンさん(パン屋さん)とも
知り合いになれたし、この日の出会いを大切にしたいと思います。


最近、イベントの規模が大きいとか小さいとか、アーティストが誰とか
集客が多いとか少ないとか、そんなことを気にしすぎていたんじゃない
んだろうか?

ムトー商店でのあの空間は間違いなく最高のものだった。

もちろん私たちも最高の夜にするために、出来るだけの準備は
するんだけれども、すべてはお客さんのためにやること。

ライブが終わった後のみんなの笑顔を見たら、疲れなんて
すべて吹っ飛ぶもんな。


素敵な笑顔で溢れたあの夜を忘れないようにしよう。

次回、平井君天使の声ライブに期待しましょう!

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。