

SMILE

12月にしては温かいので師走という感じがしないですね。
もうずっとこんな感じなのだろうか。

2312052237-2.jpeg

職場のイルミもやはり寒くならないと感じが出ないなぁ。

ただ年末の風物詩、忘年会は行われるわけですが
一発目の消防団のヤツで早速記憶をどこかに忘れてきたみたいです。

某cafeに立ち寄って話したみたいですが、全く覚えていません。
マスターからおっぱいとか触られていたらどうしよう...。

2312052237-3.jpeg

ラフィンのPonさんが載ってるPoundsもようやくゲット!
いつも通販でお世話になってるMISERYさんから送って貰った。
あとはWOW WOWで放送された”ラフィンノーズという生き方”を
どうやって手に入れるかやな。

ラフィン最近ゴリゴリいってるなぁ。スゲースゲー!!


胸につっかえていたものも話し合いで解決したし。
12/16は今年最後のイベントRECONOMYで締めくくります。

最高に笑って新年を迎えよう。

Smile for me,Smile for you
あなたが あなたがまぶしいわ。

2312052237.jpeg


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


