

TENGAも訛る街にいて

「bird」や「TENGA」をどう発音していいか分からなくなってしまった。

柳川はそんなに田舎街なのだろうか?いやいや、そうでもないでしょ
とも思ったが、朝がた駐車場に続くジャリ道にタヌキが死んでいた。

間違いなく田舎だ!Yes!!

しかしそんな田舎街に日本最高峰の音が鳴った。
みんなで秘密を共有したような夜だった。


東京ローカル・ホンク “さよならカーゴカルトTOUR 2011 - 2012”に
ご来場いただいた皆さん、行きたかったけど来られなかった皆さん
関係者各位。ありがとうございました。心から感謝します。

東京ローカル・ホンクは3回目の来柳。
久しぶりのお帰りなさいでした。

今回はレーベルメイトのYasei Collectiveとのツアー。
柳川からはvicbongoのJinさんとAdoさんがセッションに参加。

こっちで音楽をやってるみんなにホンクとYaseiを
見てもらえたことも嬉しかった。

長老が一番喜んでいたと思うんだけど、彼が音楽的にも
充実したレポートを執筆してくれているので、オフィシャルサイトで
読めるようになると思います。もうしばらくお待ち下さい。

【柳川ローカル・コレクティブ】

IMG_8899.jpg

【Yasei Collective】

IMG_8923.jpg

【東京ローカル・ホンク】

IMG_8928.jpg

とにかくすべてのバンドが素晴らしかった。

vicbongoのリズム隊はやっぱり安定感があるなー。

Yasei Collectiveはとんでもなかった。
メンバーみんな凄腕で・・・個人的にはマサナオ(dr)ショックが
いまだに続いております。

東京ローカル・ホンクは、よりキャッチーになったんじゃないかな。
拡声器という曲はスライドが格好良すぎ。音に痺れるってこういうことか。
昼休みはもう名曲過ぎる。

こんな夜をもっとたくさんの人と共有したいと本気で思った。

LETHOTもまたここから作り直そう。
ちょっとずつ前に前に歩けるように。


IMG_8888.jpg

弦ちゃん(弦二さん)に抱っこされた弦ちゃん(弦一)

また来年、抱っこしてもらえるといいね弦ちゃん。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


