スポンサーサイト


明日に果てはないぜ

11132234.jpeg

柳川に新しくできた四川料理の「川龍」美味いし安い!
飲んだ後に仕事しなくてイイなら最高だったのに・・・。

職場よりブログ更新。


本日をもちまして「第一期」LETHOTを解散しました。
スタッフのみんな本当にありがとう。また必ず集まりましょう。

不器用というか、天の邪鬼なのでダメだと思ったら
ダメな性格なのです。誤魔化しながらは絶対に出来ない。

自分、不器用ですから・・・。

pranaの開店から物理的な仕事が忙しくなると思い
それを手伝ってくれるスタッフが欲しいなと思って募集しました。
入れ替わりがありましたが、今日まで5人で頑張ってきました。
本当に感謝しかありません。

ただ、「何のために音楽イベントをやってるんだろう。」

そう考えるようになっていました。
まぁ弦ちゃんが生まれたのも原因の一つかもしれませんけど。

brown sugarのオーナーと今後のビジョンについても話し合いました。
新しいライブ形態。運営のやり方。でも最後に行き着いたのは

やっぱり音楽が好きで柳川が好き。
だからここでイベントをやっていくということ。

原点に戻りたいなと考えたわけです。

その核の部分を明確にして、またLETHOTは走り出します。
この気持ちに賛同してくれるスタッフも募集すると思います。
今までのスタッフが戻ってきてくれるのも嬉しいし、
新しい人も大歓迎です。

それはまた後日。


11月後半から12月。
そして新しい若い人たちのイベントも含めやっていきますので
是非是非、柳川に遊びに来て下さい。

まずは11/23の東京ローカル・ホンク/Yasei Collective
そして11/29のbirdのライブをヨロシク!!

明日を狙え!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



パンクスやロックキッズだけではなく、
ロックを聴かない人にも是非読んで欲しい1冊。

続けるということはなにか?
壁にぶつかったときに読んで欲しい。

現役最高のパンクバンドが赤裸々に話すインタビュー集。

「これしか出来なかった」
「こうやっていくしかバンドを続けてこられなかった」
「このままたった十度の角度でもしぶとく行ってやれ・・・」

これを言えるバンドがどれだけいるか。

素晴らしい名著。勇気もらえるわ~。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


