スポンサーサイト


昼休み、さぁもうひとがんばり

アルコールの消費量が多い人ほど先送りする傾向も強い・・・。
(詳細はリンクをクリック!)

ギャーーーーーーー!!
こういうことだったのかぁ。

先送り(後回し)が治らないわけだ。

職場のMac シネマディスプレイの横には悲しく「やらなければならないリスト」
格好良くいえばToDoリストのポストイットが貼ったままになっています。

「birdフライヤー」と「コージンSHOPカード」を見ると心が痛む。


その痛みには慣れましたが。アハ。

2011102917130000.jpg


クリエイターズマーケット2012の会議に出たときに
たまたまジュニアのバレーボール大会が行われていました。

今の小学生って凄いね。ジャンプサーブももう本物だし
スパイクの打ち分けもしてる・・・スゲーな。

見られたのがちょうど決勝戦だったんですが、
身長が高い子が2人いてその2人だけでやってる印象のチーム※以後チームA
エースが1人いてあとはちびっ子チーム。※以後チームB

チームAの長身の一人がチームメイトのミスに怒った瞬間に
流れがガラッと変わってしまった。まだリードしていたのに。

結果チームBが逆転優勝。

世の中の縮図を見ているみたいだった。
1人じゃ勝てないのよね~。

2011102923390001.jpg

その後で反省会。打ち合わせ。まぁ飲みです。
カウンターでまるで映画のようにイチャイチャしているカップルを見て
打ち合わせどころではなかった。




羨ましくて。

アレ完全に揉みしだいてたね。


さて、今日中にこのポストイットを全部剥がしましょうかね。

明日の幸せのために。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

ちょっと前から1時間早く出勤して本を読んでいるんですけど
年間100冊を目指しております。その備忘録として書いていきます。
苦しいときには本を読めと色んな講演会でも話されるからね。

初心者なので恥ずかしいのですが、それを言ってちゃ始まらない。
「下手糞の上級者への道のりは己が下手さを知りて一歩目」なのです。

でも3~4日に1冊か・・・来年には後回しで1日3~4冊
読まなくちゃいけないなんて・・・ね。


あくまでも備忘録なので詳細は書きません。



この1冊から読書始めようかなと思ったのです。
38歳だけどまだ間に合うよね?

ブックガイドとしてもちょうどよかった。

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


