

追われる立場

追われてるって、時間に追われすぎ。
息つく暇もないのか、息継ぎが長いのか。

段取りが悪すぎて、これじゃ40歳からモテないぞ。


2011102315430000.jpg

日曜日、友達の結婚式。
当日まで散髪もいけない有様。

13時に披露宴開始なのに11時30分に床屋着。
友達の理容師に間に合うわけないやんとお説教を食らう。

でも何とかしてくれるのが友達だ。

ギリギリセーフ。

会場に着くと某cafeのマスターが友人代表の挨拶を
慌てふためいて書いている。

ここにもいた!直前になって動くタイプの人が!!

披露宴から飲みまくって、2次会記憶なし。潔し。

2011102511070000.jpg

本日遠足でカドリー・ドミニオンに遠足。

しかしJCの議案が終わっておらず、なんとここにまでMac book持って行って
議案作成。もちろん終わらず。

楽しみを削った上に終わらないなんて・・・。

2011102522270000.jpg

そしていろんな人の手を借りて上程終了。

ギリギリ・・・アウトやな。


11月に行うライブ2本の告知もまだやってない・・・。


明日やります。

ここで宣言しないと自分に負けちゃうのよ。


あぁスケジュール管理がうまくできる大人になりたい。





遅くなりましたが、前回のライブレポをUPしました。
長老ありがとうございます。

凄い。それしかいえねーーーーー。

http://lethotweb.blog.fc2.com/blog-entry-5.html

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


