

あの頃の僕より今のほうがずっと若いさ

帰宅(18:30)

夕飯の買い物(19:00)

弦ちゃんお風呂(19:30)

夕飯作り

夕飯(20:30)

片付け(21:00)

明日の弁当準備

もらったミョウガとショウガの下ごしらえ(22:30)

電池切れ(23:00)←今ココ

ミョウガは大好物なのでもらうことが多いのです。
フードプロセッサでみじん切りにして冷凍庫へ。

冷や奴に最高です。

2011102022530000.jpg

しかし新米主夫ですので手際が悪い。
時間がかかる。

しかもメシマズ・・・。

経験を積むしかないのか。


世の旦那さん。
帰ってきたらご飯があるというのは幸せなことなんですよ。

「おい、メシ!」

とかいったらダメなんです。

そう言われたら

「オメーがやれ!!」と言い返しましょうよ奥さん。


しかし「美味しい」といってもらえるのが
こんなにうれしいだなんて。

これか、女の幸せは。

女心まで分かったら、ボクは40からモテすぎちゃうよ。


2011102022520000.jpg

しかし長老のオススメはハズレがない。
BYRDS最高やな。マイ・バック・ページが一番好きだ。

今のあなたにはこの曲なんてどう?とかいったらモテるぜぇ。
今のあなたにはこの本なんてどう?とかいったらモテるよねぇ。


そんな未来を妄想してニヤニヤしながら
オレは今からショウガをすり下ろす。

もう明日に持ち越さないのだ。


40歳からのモテ男大作戦。実行中。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


