

ワチュロウ・パーティ!!

2011101909270000.jpg

職場の指導監査を徹夜で乗り切り
その夜、飲みに行ったら久しぶりに記憶が飛びました。

喋りながら寝てたんやろうな。


でも翌日にご褒美が届きました。
ラフィンノーズのインタビュー集の本です。

秋の夜長、もう読破しちゃいました。

おもしろかったぁ。
当時のことがよく分かる内容で、前に読んだイースターや
ナオキのインタビューと繋がってより鮮明にバンドが見えてきた。

やっぱり好きだーラフィン。

長く続けることの大変さや凄さが伝わってくる。
でもライブではそんなものは微塵も見せない。
しかも自分たちで全部やる。

ステージ終わってから物販にすぐ降りてくるPonさんは
格好いいもんなぁ。


印象に残ったのは

「ミーティングはヤメよう」
つまりは普段から思うことがあったら言い合って
溜め込まないでおこう。長く続けよう。

「レコーディングで時間がかかるって事は普段サボってるって事じゃん」


だぁぁぁぁぁ、社訓にします。
あぁラフィンのライブが見たい。やっぱり見たいよ。

とにかく最高の一冊でした。


次は

「人生がときめく片づけの魔法」を読まなくちゃ。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


