スポンサーサイト


ストロベリー・フィールズ・フォーエヴァー

連休の初日。まぁ世間では3連休ですか。
いい天気でしたね-。本当に気持ちのいい日だった。

風邪気味の弦ちゃん。
だいぶん落ち着いたので奥さんと散歩に出かけました。

2011100910560000.jpg

奮発して買ったSTOKKEのXPLORY 2011年モデルです。
これでクリークと大豆畑の間の農道を散歩します。

ちなみにイチゴ畑はビニールハウスの中です。
(ストロベリーフィールズはそんな意味じゃないらしいけど・・・)

最近、寝不足で機嫌が悪かった弦ちゃんですが
今日はぐっすり寝てくれています。
子どももやっぱり外は気持ちいいんだろうね。


夕方、買い物のついでに柳川JC主催の
BEATLES ENERGYを見に行きました。

2011100916550000.jpg

フライングエレファンツをちょっとだけ見て帰ったんだけど
いい感じにゆるくて、年配の方もリズムとって、
そんな柳川らしい素敵なイベントでした。

ずっと続けて欲しいなぁ。


そして、最近ハマってきた料理。
休みだったんでたっぷりと時間をかけてつくりました。

2011100920020000.jpg

チキンガーリックステーキ、バルサミコソース。
マッシュポテトにトマトスープ。
そしてサラダです。

どげんですか?

トマトスープは大量に作って今はカレーに変身しています。
しかし何でもやりだすと奥が深いねぇ。

片付けが終わった後、ゆっくり本も読めたし。



うん、いい休日。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


