

弦ちゃんがやってきた YA-YA-YA

2011100311070001.jpg

弦ちゃんがやっとアパートにやってきました。

誕生から2ヶ月を前に6kg越え。

母乳の出が悪くミルクが多いので栄養の取り過ぎじゃないかと
心配していましたが、みんな声をそろえて

「あんたら夫婦の子どもだからだよ」

げな。


まぁ、大きいことは心配していませんけどね。

でもやっぱり二人だけで育てるのって大変。
お風呂も食事も全部子ども中心に動くので
会議ひとつ出るのにもちゃんと段取りしないといけないのね。

世のお父さんお母さんはすごいよ。

人の親ってみんなすごい。


最近はTonオリジナルの子守歌を歌っていますが
いつも火がついたように泣いてしまいます。

あまりにアダルトだったかな?
今から歌のお兄さんをめざそう。


仕事と家庭とイベントとJC。
バランスよくさらっとこなす大人にならないといけないね。


これが出来たときにオレはモテる!!!!


今は出来てないからモテてないだけだ。
たぶんそうだ。


40までにモテ男計画。オレはやる。 
そしてアパートでは幸せな生活が待ってるぜ YA-YA-YA

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


