スポンサーサイト


ふるさとヨロシク

LET HOT 21 ~おもちゃ箱の音楽会vol.2~にご来場頂いた皆さん。
行きたかったけど行けなかった皆さん。関係者各位、そして出演者
のみなさん。我が故郷柳川であんなに素敵な夜をたくさんの人と過
ごせて幸せです。ありがとうございました。

2011092520300000.jpg

リニューアル後はじめてのレットホットでした。
DJ manaが流すJAZZからずっと気持ちよかった~~。

こっちゃんの演奏、久しぶりに聴いたけどよかったなぁ。
最近はMCもあまり挟まず淡々と歌うシンガーソングライター
よりのライブ。でもお客さん凄い良かったって言ってくれました。

Jaajaも、もちろんサイコーサイコー。ダブルベース(ウッドベース)が
気持ちよかったのよ~。サブロー入れた甲斐があったな。
またMCでも原発やら精神面の話もw。あれほっといたら1時間くらい
喋ってたなww。でもいい話だった。原発のこと真剣に考えてるんだもんな。

2011092523210000.jpg

打ち上げでもそんな話。
みんな色んな事真剣に考えてるなぁ。

私は次の日早朝にグラウンドの地均しという過酷な業務があったため
早く帰って、早く寝てましたけどね。

次の日は最近パターンになってる、うなぎ→ムトー商店ツアー。

みんな柳川を満喫してくれただろうか?
そうだったらうれしいけどね。また遊びにおいで。



で、私はと言えば、弦ちゃんが今度の日曜日にアパートに帰ってくるので
その準備に追われています。

正直、生活のバランスを崩してる感じですね。余裕がない。
弦ちゃんを抱っこしてるだけで、もう他に何もいらないって
思う自分がいるのです。

今度のライブまでに時間があるので、ちょっと生活を見つめなおそうかな。
イベントはゆっくりでも続けていきたいしね。


つくってきたものを1回ぶっ壊しても面白いかなとか思うんだけどね。

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


