スポンサーサイト


本物の目と耳

いや~~~~~~、怒濤の毎日。

まず、我等のホームグラウンド、
cafe brown sugarのリニューアルが終わりました。

g_m.jpg


毎日深夜まで・・・うぅ・・・長かった。

でも昨日音のチェックしたときの感動ったら。
細部にこだわって音響を担当させて頂きました。

是非遊びに来て欲しい。いい音でいい音楽を聴いて欲しい。

で、今日はレセプションパーリーです。
PA、カメラマン、印刷物と馬車馬、いや、豚車豚??
のように働きます。



しかし、これが終わっても9/18・19はJCのブロック大会
クリエーターズマーケットがひかえています。

ブラウンシュガーにかかりっきりだったので
ほぼお任せしていました。心苦しい・・・。

とにかく全部全力投球でやる。


それとLETHOTのオフィシャルサイトを作っているのですが
なかなか前に進みません。

まだ改装中ですが、前からやりたかった、柳川の長老ことwizardさんの
ライブレポ。先月の平井正也/ふちがみとふなとさんのレポがあがっております。

ここから音楽を掘っていく楽しみを知って欲しいです。

http://p.tl/mZHF

本物の目と耳が語る柳川のライブ。

必見です!!!

 


テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


