スポンサーサイト


40からのモテ男大作戦

2011090118370000.jpg

久しぶりの更新になってしまいました。
Tonです。弦ちゃんのおかげで幸せ最高潮です。

もう9月ですね。本当にあっという間に時間が過ぎていきます。

サンセットバスツアーは残念ながら
規定人数に達しなかったため中止になりました。

んが、もちろん私は行きます。
現地集合でよろしくお願いいたします。

今日は御花でクラムボンのライブがありました。
チケットを譲ってもらったので急遽参戦。

もう音の良さに驚愕でした。

あのPAさんは素晴らしかったですね。もちろん演奏も。
打ち上げでゆっくりお話ししたかったけど今日はギブアップ。

最近早寝早起きな生活なのです。

7:00~毎日1時間、読書の時間を作っているのです。
自分の中身を磨き。そして身だしなみにも気をつける。

題して「40からのモテ男大作戦」です。


40歳になった時どんな男になっているのか???

乞うご期待!!!

 

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


