

【LET HOT 20】8/21 平井正也×ふちがみとふなと LIVE

かなり遅くなりましたが、スタッフのなっちゃんが告知してくれていた
ライブの詳細です。一部変更がありますのでよろしくお願い致します。

webふちふな


平井正也(マーガレットズロース)とふちがみとふなとの
噂のイベント「顔似てますツアー2011」がついに九州上陸。
福岡県では柳川だけというスペシャル企画です。

日本語ロックの3ピースバンド、マーガレットズロースの
心臓直結ギター/毛穴から振り絞るボーカル平井正也と
ふちがみとふなとのウッドベース船戸博史がコラボ。
LETHOTベストライブとの声も高い2009年の感動がよみがえる!!

そして、ついに!ついにふちがみとふなとが初来柳!!!
ボーカルとウッドベースという珍しいスタイルながら
渕上さんの力強くも優しい声と、歌っているとも評される
船戸さんのウッドベース。そのふたりのハーモニーは唯一無二。
是非体験して下さい。

このツアー、九州でそうそう見られるものではありませんよ。
是非この機会に柳川に遊びに来て下さい。

■ LET HOT 20 ■
平井正也 ふちがみとふなと 顔似てますツアー2011

▼ 出 演 ▼

平井正也
ふちがみとふなと

▼ 日 時 ▼
  平成23年8月21日(日)
  開場 17:30 開演 18:00

▼ 料 金 ▼
 一般  前売り 2,500円 当日 3,000円
 高校生以下 1,000円
 小学生以下 無料
 ※ すべて別途ドリンク代500円がかかります。

▼ 会 場 ▼
 brown sugar(ブラウンシュガー)
 福岡県柳川市三橋町下百町6-9
 TEL 0944-75-6157
  ※1Fでのプレオープン企画でしたが改装工事が遅れているため
  2Fでの開催となります。あらかじめご了承下さい。

▼ 問い合わせ ▼
  info@lethot.net
 090-4340-2224(オオハシ)

ゆっくり座って聴けるラウンジスタイルです。
良い席はお早めにお越し下さい。

チケットまだまだ絶賛予約受付中です。
よろしくお願い致します。

テーマ : LIVE、イベント - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


