スポンサーサイト


出産を待つ夫の忘備録(完)

8月10日の15:08
3,892g(4,000g越えしなかった)

無事にムスコが生まれました。

2011081017370000.jpg

みなさんから温かい言葉を頂き、本当に幸せです。
ありがとうございました。

今まで感じたことのない幸福感に浸っております。

妻の方は帝王切開のために今ちょっと痛がっておりますが
概ね健康です。2~3日で楽になるでしょう。


名前は「弦一」(げんいち)です。

妻が男の子が出来たらゲンちゃんと呼びたいという事から始まり
私の父から続く漢数字の「一」を引き継ぎました。
「弦」の漢字はやっぱり音楽から取りました。

ついでにデコの広さも引き継ぎました。これも親子三代です。

生まれた瞬間に妻は、あぁチビTonだと思ったそうです。


よく泣き、よく動いております。

もう感謝しかありません。


本当に生まれてきてくれてありがとう。




とーちゃん頑張るぜ!

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


