

出産を待つ夫の忘備録(8)

2011081006580000.jpg

おはよーございます。いよいよこの日を迎えました。


んが、気持ち悪い。

生ビール4杯。白ワイン フルボトル1本。梅酒ロック1杯。
飲んだ-飲んだ-。

たしかに二日酔いなんだけれども、本当に気持ち悪いのは


昨日の日記。


剥き出しやんか。スマートさのかけらもない。


いや、書いたのはもちろんおぼえてるんだけど
内容はおぼえていなかった。

朝読み返して速攻で削除しようと思ったんだけれども
まぁここまで包み隠さず書いてるんだからいいかなと。


不妊治療や流産のことを書いたのも、まぁ色んな夫婦が
いるんだから、どんな状況の人も重く考えないでね。
ほら私たちだってこんな感じよ。みたいな感覚です。

今、自分が置かれている状況で最高の幸せを見つけるのが
人生の楽しみ方でしょ?


でも本当に健康で生まれてきてくれるのだろうか?という不安は
確かにずっとつきまとっています。やっぱりもしかしたら・・・
なんて考えちゃうじゃないですか。色んな話も聞くしねぇ。


でもあとはなるようになるだけです。

本日、午前中勤務にて終了。その後病院に向かいます。


その前に散髪しておいた方がいいかいな。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


