

出産を待つ夫の忘備録(4)

download.jpg

今日は回らない寿司屋、明日は焼き肉だそうです。
どうやら出産前の妊婦は何でも願いが叶うフリーパスを
持っているらしい。


どうでもいいが、寿司屋で出てくる
海鮮シーザーサラダは美味すぎ。


一人暮らしが板についてきた反面
自由に暮らしていたのでしょう。

気を抜いて、ついつい奥さんの目の前で放屁。

「くせぇぇぇぇぇぇぇ」とすぐさま扇風機を回し
風上からエイトフォーのスプレーを噴射する妊婦。


父親もそうだけども母親も心配になってきました。

いったいどんな子どもが生まれてくるんだろう。


ごめんよムスコ。
でも笑いは絶えないはず。


【今日の学習】

細巻き一人前は2本分出てくる。
(〆のネギトロ巻きは最高だが全部食べきれず持ち帰り)

【今日の反省】

ネギトロのネタ書くならばその画像も用意しよう。

 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


