スポンサーサイト


RAW POWER

2011070822300000.jpg

運命というのは初めから決まっている。
全ては、なるようになっている。

つまりは自分でコントロールできないって事なのか。

もしそうだとしても・・・。


乾癬のあとに巻き爪て。


左足の親指が、痛いなとは思っていたのだけれども、
激痛じゃないし、しばらく放置しておいた。

あれ?腫れてきたなぁと気づいた時にはもう
爪の端っこ触ったら膿がニョロニョロ。

画像をググった瞬間に病院に行くことを決意しました。
全部剥ぐのだけはイヤだ。麻酔の注射すらイヤだ。


近くの病院で指に突き刺さっていた爪を取り除いて
VHOという巻き爪矯正やったのです。

だって

”血を出さず、痛くない巻き爪矯正技術VHO”

って書いてあったんですもの。
痛いの嫌いなんです私。



結果


ふつーに痛かったですけど。今もチクチク。

ま、私の場合かなり炎症を起こしていましたからね。
もっと早く病院に行っておけば痛くなかったのかも。

これで足の爪を切るのが苦痛じゃなくなればいいのですが。
切るというよりも、むしり取ってたもんな。


これが昨日。

今日、奥さんが緊急入院しました。絶対安静です。
子どもがもう生まれたがっているのかな?

あと1週間で36週なので、意外と早く対面できるかもね。

自分でコントロールできない事柄ならば
その波に揺られるのも悪くない。

気持ちひとつで楽しみに変わるだろう。



だからね、まだ見ぬ息子よ。


父ちゃん、今日土曜日だから飲むぞーーー。オラーーー。

だって、ねぇ、何時に帰ってきても怒られないんだぜ。
お前も男なら分かるだろ?


ククク。


完全に自制心を失っとる。

  

テーマ : 音楽のある生活 - ジャンル : 音楽

| TOP |

プロフィール

Ton

Author:Ton
福岡県の柳川市で音楽イベント
をやってます。誰に語りかける
ともなくポツリポツリと独り言

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

最新コメント

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

QRコード


